みんなのメルセデス

[2006/1]THE VOTE

「1月 今のコンディションに満足している?」

• とても満足している
  • まぁまぁ満足している
  • なんだか物足りない
  • とても不満だ
  • 意味がわからない
  • 今回のテーマはもしかしたら、愚問でしょうか。
    メルセデスベンツという乗り物に乗る以上、もしかしたら永遠のテーマでしょうか。
    望みだしたらきりがない、そんなみんなの気持ち!!
    さぁ結果を発表していきましょう。
    投票総回答数は、79台でした。
    ご協力ありがとうございました。
    第1位 とても満足 34票
    第2位 まぁまぁ満足 22票
    第3位 物足りない 10票
    第4位 とても不満  7票
    第5位 意味がわからない  6票
    よかった!満足しています、そしてまぁまぁと妥協しながらも満足しています。
    気になるのが、物足りない!物足りないってあなた…
    自ら望んで手に入れたそのメルセデスを物足りないと言ってのけるとは…
    そして、とても不満な7人。エンジンの調子がわるいのでしょうか、
    それとも、気になる箇所が多すぎて不満爆発でしょうか。

では、満足度の割合を見ていきましょう。

とても満足している
    43.0%
    まぁまぁ満足している27.8% とても不満だ12.6%
    なんだか物足りない
    8.8%
    意味がわからない
    7.5%

満足している 70.8%
    不満足 29.2%

7割のみなさんが満足していらしゃるということは、
    とってもうれしいことですね。
    坂本社長が言うには、「メルセデスをどのように維持していきたいかを明確にする」
    これが大切なようです。
    たとえば、「毎日の通勤に問題なく乗りたい」や「週末のロングドライブに安心して乗りたい」 など、人それぞれメルセデスを乗るシーンがあると思います。
    その、目的に合わせた維持、管理がこれから乗っていく上での大きなテーマになっていくのではないでしょうか。
    なかには、「とりあえず、走るようにしてほしい」など暫定的な目的でご来社になる方もいます。これは、まず、手に入れた時に通る第一段階ですね。
    そして、乗っていくと、色々な症状に出会うことでしょう。
    それをどのように改善し、自分の思い描いたコンディションに近づけるか、
    これによって今後のメルセデスライフがかわっていくことでしょう。

サカモトエンジニアリングでは、メルセデスライフを楽しく過ごせるよう、
    沢山のアイテムをご用意いたしております。
    くわしくは、お問い合わせくださいませ。

当サイトに掲載されている全ての画像、及び掲示板等を含む文章の無断転用を禁じます。
    Copyright(c) sakamotoengineering Inc. All Rights Reserved